今日をふりカエル

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪今日も1日お疲れ様ですm(*_ _)m

今日もカエルさんとお話してから布団に入ります( •̀  •́ゞ)ビシッ!!(カエルさんとのお話は最近の楽しみ(〃艸〃))


⚠ちょびっと画像サイズ間違えちゃいました。すみません(T_T)💦

カード【不思議な力】

当たり前に見えることも、見る方向をかえてみると、不思議な出来事にみえてくる。その不思議な出来事を、知る。感じる。見る。ことでラッキーをつかむヒントになります。

カードに対するアドバイスルーン

【ニイド】(必要)

ラッキーを起こすときには、待つことも大切です。走りすぎずに、ゆっくりと落ち着いて待つ事。

(´ - ω - `)確かに、早く早く進もうとして、転ぶこともあるから(・ω・`*)ネー

不思議な出来事って聞くとなんかワクワクする(〃艸〃)

偶然とか、奇跡とか、そんなのないよ~無理だよ~って思ってしまうと、たとえそんな不思議な出来事が起きても気づけないかもしれませんねσ( ̄^ ̄)?

ありえないことって案外いつも起きているのかも知れませんね。

例えば、今日いつも通りにご飯が食べれる事は、もしかしたらありえなかったことかもしれないし、ご飯を食べなかったかもしれない…。

そんなふうに、みかたを変えること楽しいかもしれませんね(〃艸〃)

今夜もゆっくり(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?