今日をふりカエル

今日は、久しぶりに昔大好きだったアーティストさんの音楽を聞いていました(〃艸〃)


カード【フィーリング】

頭で考えすぎてませんか?どうすべきか?ではなく、どうしたいのか?を心の底からつかみ取りましょう。音楽に触れることで気持ちが安らげます。

カードに対するアドバイスルーン

【エオー】(馬)

他者の意見も取入れながら、ゆっくり進みましょう。

フィーリングと言う言葉から、ミュージックとフィーリングしました(笑)カエルさんが、歌っているイラストもかいてありますね(〃艸〃)

そして、今日は少し先に進む?と言うかステップアップすることもありました(〃艸〃)

どんな物事も、人との繋がりがあり初めて動いていけるんだなあと、しみじみと感じました(๑•̀ㅂ•́)و✧

1人で出来ないことも、仲間と分かち合うとこで進むって言うキーワードも昨日のカードと繋がっているなあ…てね(〃艸〃)


今夜も風邪ひかないようにゆっくりヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?