見出し画像

今日をふりカエル

今年もあと3日ヤ━━(*」´ェ`)」━━ンなんかあっちゅうまな1年でしたが皆様はどんなでしたσ( ̄^ ̄)?


カード【休息】

今はゆっくりと休みましょう。本を読んだり、音楽を聞いたり、自分の好きなことをして、心の休息をとりましょう🐸

カードに対するアドバイスルーン

【ウル】(野生の牛)

働き者の動物たちもしっかりと休息を取ります。ゆっくりと休むことでまた働くことが出来るようになります。

アドバイスルーンにまで、休息と言われていますが………( ̄▽ ̄;)💦

しっかりと、読書タイムを作りましたよ(〃艸〃)

今年もあと3日、1年をふりカエルもやってみよう(´・ ω ・ `)カナー?
なんて思ったりもしていたよん(〃艸〃)

風邪ひかないようにお布団蹴飛ばさないようにおやすみなさい (´-﹃-`)Zz…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?