今日をふりカエル🐸

ハッピーハロウィン🎃(▼∀▼)†お菓子くれないとイタズラするじょ[¬º-°]¬

って1度もやった事ないなあと、子供の時のことを思い出してみる(〃艸〃)

ハロウィンだからといってなんかするとか、とくには無いのだけど大好きなカレーライスを食べてみたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日のテーマは…

【思いやり】
あらゆる生き物や出来事に対して、深い愛情、思いやりを持つ事。それが結果として自分や、たくさんの人達を癒して安らぎを広げていくことにつながる。

ルーンからのアドバイス

【ティール】(戦いの神) 
今はじっくりと待つこと。パワーをためることで、色々な出来事が動き出す。パワーを外へだすだけでは、まとまらない事もあります。

w( ̄△ ̄;)wおおっ!そうか!楽しい気持ちでいると、周りの人も楽しい気持ちになれるよね( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

自分に対して、優しく出来ないと気持ちに余裕がなくなるからね(๑•̀ㅂ•́)و✧

ティールは戦いの神だけど、戦う=攻撃する事とは限らない。

例えば、敵をナイフで攻撃するよりも、抱きしめることで、その戦いが終わることもある。

力で攻撃しても終わらない戦いもあるってことだね。

ハロウィンの日に思いやりがテーマになっていたなんて、なんかステキだね(〃艸〃)

オバケになってる皆さんも(仮装)事故が、起きないように、見回ってくれている皆さんも、寒いので体壊さないように良くあったまっておやすみくださいね(๑•̀ㅂ•́)و✧

かぼちゃは体を温める効果があるとかないとか…σ( ̄^ ̄)?

お菓子をたくさんもらう夢見れますように(笑)

(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?