今日をふりカエル

(*´・ω・)ノこんばんわぁ今日は、暖かい飲み物を飲みまくっていたら少し喉の調子が戻ってきたような気がします💦病は気からと言うので、そういうことにしておきます(๑•̀ㅂ•́)و✧(笑)

カード【責任】

他者の心配をし過ぎてお節介をしてしまうと、その人の学びを奪うことになります。自分の行動に責任を持つことで人は成長する事を忘れないように。

対するアドバイスルーン

【エオロー】(ヘラジカ)

仲間を頼ることも素晴らしい事です。自分だけの考えじゃ答えが見つからないことも、仲間に話せば見つかる答えもあるかもしれません。

なるほどと思いました( ̄▽ ̄;)

今日は、ちょっと心配しすぎてしまい(;-ω-)ウーンと頭を抱えることがありました。その事を仲間に話して、みるべきなのかなσ( ̄^ ̄)?と感じていたのに、行動しなかった自分がいた事に占いをしながらきづいて思わずなるほどと思ってました(〃艸〃)

悩んでいることが、ある時に、自分だけで答えを見つけようとすると何だか、遠回りしてしまう事ってありますね。

そんな時に、友達や仲間、家族に話してみただけで答えが直ぐに見つかる事ありますもんね(๑•̀ㅂ•́)و✧

人は、1人じゃないこと忘れずに進んで行きましょう(・ω・`*)ネーそして、感謝の気持ちも忘れずに(・ω・`*)ネー


今夜もゆっくりお休みなさいヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ素敵な夢を見てね.゚+.(´∀`*).+゚.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?