今日をふりカエル

カード【目的】

自分がやろうとしていることや、その目的はなにか?本当に欲しい結論を手に入れるために、自分の進むべき道の地図をしっかりと作る事。

今日は、少し自分がしていることを見直すというか、気づく事がありました。結構イキナリ飛び出しながら、この道あってたのか?と後から疑問になる事によく出くわす私です。けれど、慎重に地図を書いて進むことも大切なんだと、同時に気付くこともでました(๑•̀ㅂ•́)و✧

カードに対するアドバイスルーン

【ベオーク】(白樺の木)

新しいスタートの為の終着駅に今います。この先の行先は自分で作るのです。


未来は誰かにつれていってもらうとか、誰かに作ってもらうものではなくて、自分で作り上げる。進んで行くもの。そのことを改めて気付かされるカードとルーンだと私は感じ取りました。

自分の作る未来がどうなるかなんて、今は考えてもしかたがないから、今この時をちゃんと進んで行こう(๑•̀ㅂ•́)و✧

今夜もゆっくりお休みなさいませ(*˘︶˘*)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ✩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?