見出し画像

今日をふりカエル

今日は、ちょっと考えている事があり色々準備をしていたら、カエルさんとルーンに言われてしまいました💦

カード【柔軟性】

あなたの領域(土俵)で、他者の意見に流されずに柔軟に対応して活動して下さい。

対するアドバイスルーン

【ブランク】

あなたの可能性を信じて新しくスタート(初める)しよう。


ヾ(>y<;)ノうわぁぁ、今凄いやろうか、どうしようか迷っていたの‼️カエルさんルーンありがとうm(*_ _)mこのまま新しくやってみるよ\( ˆoˆ )/

ココナラにて商品新しく作りまーす(〃艸〃)亀さんだけど(のんびりさん)作ったら、こちらでも紹介しますね(〃艸〃)たのしみにしててね(๑•̀ㅂ•́)و✧


今夜もゆっくり(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*素敵な夢見てね॑⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?