今日をふりカエル🐸

最近はすっかり、秋の雲だなあ~なんて思いながら空を見上げたら、なんか龍みたいに見えたから、写メしてみたけど…σ( ̄^ ̄)?

あら( ̄▽ ̄;)写真横になってしまったΣヽ(///□///)丿💦ワタワタ  誰かコレを↑縦にする方法を教えて下さい(T_T)

ふりカエルは、ちゃんと貼れるかしら…( ̄▽ ̄;)💦

(良かった大丈夫だね←心の声(笑))

今日のカード【ひらめき】
マイナス的な考えはやめて、プラスな考えと創造的な発想で、ヒラメキに従い行動しよう。

カードに対するアドバイスルーン
【エオロー】(ヘラジカ)
ひとりよがりにならないように、周りの人と良い関係を築いていく事を忘れないで。


今日は、ちょっと考えがまとまらなくて頭の中にグルグルがずっといたのだけど……ふとひらめいてしまって…よし(๑•̀ㅂ•́)و✧これで行こう‼️ってなったのだけど…((゜ㅇ゜)???   アレェ?と次の瞬間思うことがあったんだよね…💦

しかも、((゜ㅇ゜)???   アレェ?もしかして?とちょっと疑う気持ちが出てきて…。

と今日の出来事を振り返ってみていたら、まさに、このカードとルーンが出ました!!

私の中の意識が、この2つをひいたんだなとスゴい実感してしまいましたΣ(ノ∀`*)

さて…横になってしまった空の写真に私が見つけた龍さん見つけられましたか?(〃艸〃)

答えは↓↓↓

あら今度はちゃんと縦だわ💦


(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみなさい☆良い夢見ようね॑⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?