今日をふりカエル

何故でしょう( ̄▽ ̄;)今日は、寝不足です。昨夜ちゃんと寝たのにすごく寝不足です( ̄▽ ̄;)こんなこともあるもんなんですね…。

すごく複雑な気分でした(笑)寝たのに体が寝不足をうったえている…。これは早々に寝た方が良いなって思いカエルカードひいてみましたよ(〃艸〃)

カエルカード【真実】
今起こってることをしっかりと見て受け止める事が大切。自分の気持ちを受け止めて楽になりましょう。

「はい。早く寝ます( ˇωˇ )」

じゃなくて💦今日は、ちょっと知り合いから、怒られてしまったように感じたことがありましたが、その後ちょっと考えたんですよね…あれ?なんで、私あの人の事を怖いって感じたんだ?って

そしたら、怖いのではなくて、その知り合いに言われた言葉が悲しかったんだと、自分の気持ちをみつめ直せました。そして、それに気付いたら、ちょっと固くなっていた心が柔らかくなりました。

まさにカエルさんの言ったことはビンゴ‼️でした。

それに対するアドバイスルーン
【エオー】(馬)

今起きていることは、うまく進んでいます。独りよがりにならないで、友達や家族と協力する事で、良い方向へ進んでいきます。

なるほど(  ˙◊˙  )知り合いの事を友達や家族に、相談したら自分の心に気付くことも出来た( ー̀дー́)و

そして、色々なことがちゃんと進んでいる実感もあった(昨日ね)(*・ᴗ・*)وヨシ!明日も前向きに、今夜はちゃんと睡眠とって(笑)楽しく幸せな日を過ごそう(〃艸〃)


でわでわ手がちめたくなったので💦お布団入ります。おやすみなさい〜(  ¯꒳​¯ )ᐝ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?