今日をふりカエル

今日は、なんだかすごく沢山歩いたなあと思って、帰宅後スマホアプリの歩数計を確認してみたら、5800超え。これは沢山歩いているのか?歩いていないのか?判断が難しい数字……(;-ω-)ウーンまあ言っかあ(〃艸〃)

出先で気になる巨木を見つけて、呼ばれるように近付くと、神社の中の御神木でした(〃艸〃)

触りたいけど、しめ縄と入らないでのロープもあり、写真撮りたいけど人もまたせているし…(;-ω-)ウーン

と悩んだけれど、ご挨拶だけして後にしました( ̄▽ ̄;)幸い家の近くなので、ゆっくりと時間が取れる時にまた来ます(〃艸〃)と伝えて後ろ髪引かれながら神社をあとにしましたとさ(笑)

さて今日のカエルは?


カード【愛】

自分自信に沢山の愛を降り注ぎ、心の中にある愛のコップから愛が溢れた時、周りの人とも心から繋がることが出来るとあなたは、知っています。全てのものは根っこで繋がっている。

(゜Д゜)アッ!?だから、神社の巨木さんに出会えたのかなσ( ̄^ ̄)?家の近所にステキな神社と巨木さんが居ること全然気づかなかったのに、今日見つけた(☆ω☆)‼️

カードに対するアドバイスルーン

【ニイド】(必要)

心の中にある必要の無いものは手放しましょう。そうする事で自分を愛せます。焦らずにコツコツやる事で光がさします。

今日は、ふりカエルと既に他界している父の名前ばかり目についたり、えっこんなとこに何故ハトが沢山いるのσ( ̄^ ̄)?

なんて事もあり、立ち寄った文具店に読んでみたいなあと思っていた本(生前、父が読んでいて今は、家にない本なのですが)があって、ネットで買おうかと悩んでいたのですが、(ネットだと中の内容を確認出来なかったので悩んでました)

そのお店で、中を確認して購入する事が出来たので、ふりカエルをした後に


あ~なるほど。全ては繋がっている。確かに繋がってるヤ━━(*」´ェ`)」━━ン

カエルさんありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪って感じでした(〃艸〃)

今夜も暖かくしてゆっくり(つㅁ•,,))゚゚゚おやすみなさい✩*.゚

今から明日のカエルさんが楽しみ(〃艸〃)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?