見出し画像

北海道星空リトリートのご案内【8月8日しし座新月の夜に】


しし座の季節がはじまります


7月22日 23時26分 太陽がしし座に入りました

しし座の季節は、太陽のエネルギーが1番強くなる時


今年のしし座の季節は

7月24日 みずがめ座満月

8月8日 しし座新月
    ライオンズゲートが最大になる日

8月22日 みずがめ座満月

と、満月が2回あります

しし座にある太陽と、みずがめ座の月が向き合うタイミングが2回

内なる自分と、外に発揮する自分が見つめ合い、新しい世界で生きる自分を見つけるような星の配置が続きます


詳しい星読みは、またあらためて記事にしますが


今日は、【8月8日 しし座新月とライオンズゲートが重なる日】に開催する

特別な『北海道星空リトリート』のご案内です


このリトリート、実は、かなり前から企画をあたためていました


結果、ものすごくスペシャルな企画となりました


北海道星空リトリートの超スペシャルな内容①
他にはないロケーションでの写真撮影


いつも、私が、撮影でお世話になっている

人柄写心家 TSUGUさん

画像1


『人生を変える瞬間に立ち会うカメラマン』

そんなキャッチフレーズが、本当だった、衝撃的なTSUGUさんの撮影体験

私は、初めての撮影から、もう何度も、TSUGUさんに写心を撮っていただいています


画像6

こちらは、1番最近、沖縄で撮影してもらったもの

沖縄の風を感じるお気に入りの1枚です


今回は、TSUGUさんに、北海道ならではのロケーションで撮影をしていただきます


《ロケーション1》

北海道の広い平原

画像2

牛さんが共演してくれるかどうかはわかりませんが笑

広い空

見渡す限りの平原

自分の思いを、果てしなく表現できる

そんなロケーションで、のびのびとした素のあなたを見せてください


《ロケーション2》

満点の星空の下

画像3

8月8日は新月です

新月は、月がないので、星がとても綺麗に見えます

宿泊は、美瑛のペンションを貸し切りますので、周りには灯りもなく、最高のシチュエーションで星空のもとで、神秘的な写心を撮影できることと思います


昼と

夜と


まったく違うロケーションでの撮影ができるのは、宿泊の撮影ならではです


北海道星空リトリートの超スペシャルな内容②
1回でウエストマイナス6センチ!?のボディメイク体験


「1回の体験レッスンで、ウエストマイナス6センチ」は、私自身の体験談です

そんな奇跡みたいな体験をさせてくれたのは

骨格ボディメイクトレーナー植吉紘子さん


画像4


「痩せる」のではなく「身体の使い方を変える」ことで、理想のボディを叶えてくれる紘子さんの、個別ボディメイクが受けられちゃいます


画像5

しかも

撮影直前に♡

これって、嬉しくないですか?

夜の星空撮影の前に、個人レッスンをして、一段と美しくなった自分で、撮影を楽しんでください



北海道星空リトリートの超スペシャルな内容③
焚き火を囲んで、星空の下での星読みトークタイム


そして、私、鳥取麻理子は

もちろん星を読みます

しし座新月、そして、ライオンズゲートが最大になる夜に

焚き火を囲みながらの星読みタイム


画像7


私、焚き火、好きなんです

炎には、浄化のエネルギーがある気がします

そして、しし座は火の星座

燃える炎を眺めながら

この夏から秋にかけての星の動き

そして、風の時代の道先案内のお話をします


こんなにスペシャルな企画が叶ったのは、本当に奇跡みたいなんです

だから、本当は、たくさんの人に、この体験をして欲しいのですが

【限定5名】の募集です

申込フォームの公開は【7月23日 10:00】です


【限定5名】→ 満席となりました!!

次回開催のリクエストは、公式LINEからメッセージをお願いいたします。




画像8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?