鳥取まりこ【実践型西洋占星術師】
お役目を果たすために、なにかを犠牲にする必要はないのです。あなたの愛を使うだけ。【かに座新月】
見出し画像

お役目を果たすために、なにかを犠牲にする必要はないのです。あなたの愛を使うだけ。【かに座新月】

鳥取まりこ【実践型西洋占星術師】

2021年7月10日、10時16分頃かに座新月です。

自分が安心できる居場所、ホームにいることを好み、大切なものを守り育むことに力を注ぐ星座である、かに座の新月が。

社会での達成のハウスである10ハウスで起こるというのが、象徴的な新月です。

風の時代のリニューアルが、とうとう、私たちの、使命、役割、といった分野におよんできた、という印象です。



月と太陽が重なるのは、かに座19度「結婚式の儀式を遂行する司祭」の度数。


画像1


これまでの「社会的に達成する」ということのイメージは。

それが、自分がやりたいことであるかどうかではなく。

やるべきこと、やらなければならないことに力を尽くす。

その代償としての達成。

というイメージもあったのではないかと思います。


苦労したからこそ報われる、とか。

仕事で成功するためには、その他の幸せをあきらめなきゃならない、とか。

成功したら、人から妬まれる、とか。

私の、10ハウスのイメージカラーは黒で、「楽しいことばかりではない」という感じです。


ですが。

この、かに座新月は。


自分の愛を向けることができるものに、エネルギーを注いでいくことを

この世界で、役立てれば

それが、あなたのお役目になる

というようなエネルギーがあります。


風の時代だから、会社組織にいるのは古い、とか。

そういうことでもないのです。


自分がどんなエネルギーで、目の前のことに取り組めているか。

愛のエネルギーでやれているのか。

これからの世界では、それが、とても、重要です。


かに座のお隣の、しし座では、火星と金星が重なり、なんだか、ウキウキわくわくするエネルギーも感じます。

なので、恋愛や、婚活、妊活など。

恋愛に関わること、子どもにかかわることも、楽しそうです。


ご家族と、大切な人と、楽しい新月の夜をお過ごしください♡



《お知らせ》


子ども服がつなぐママパパたちの架け橋マガジン
『kidsrobe bridge』様に
インタビュー記事が掲載されました✨

ロングインタビューを前後編で掲載いただいております。

前編「20 星が教えてくれる、ママと子どもの過ごし方【ママたちの“風の時代”編】」
https://kidsrobe.jp/bridge/20.html

後編「21 星が教えてくれる、ママと子どもの過ごし方【2021年下半期の流れ&月星座で知る親子の関係編】
https://kidsrobe.jp/bridge/21.html

なんと!
私のインタビューの前後は、あの!よしお兄さんのインタビューで、6歳児のママとしては、光栄極まりない✨✨

月星座検索機能もついた、とってもお役立ち記事なので、小さなお子様がいるママさんは、ぜひぜひご覧になってみてください(*´ω`*)

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
好きって気持ちが、とっても嬉しいです(*´ω`*)
鳥取まりこ【実践型西洋占星術師】
機能不全家族に育ち、自己肯定感底辺から、ホロスコープを通して、自分の魂の設定を知って、一転自分のことが大好きに♡ 自分のホロスコープを全力で生きることを実践しながら、「唯一無二の魂の設定を生きる」ということを伝える【実践型西洋占星術師】