見出し画像

【2022.7.29】獅子座新月のメッセージ~木星のサポートが入る強力なパワー~

星読み深井(@hoshiyomifukai)です!

最近サイトをリニューアルしたり、8月~9月にかけて新しい試みが待っていたりしてまして。

こちらのnoteの月刊星読み開運ガイドについても、ちょっと見直しをさせていただいております。

次回から新月、満月のメッセージもちょっとだけグレードアップさせていただく予定です。

更にお楽しみいただけるように、私自身も心地よく続けられるようにちょっとだけリニューアルさせていただきますね。

またお付き合いいただければと思います。

ということで、獅子座新月のメッセージをお伝えしていきますね。

獅子座新月はどんなパワーを持つ?

獅子座の新月ちょうどは7/29の夜中になります。

28日の夕方ごろから、新月のパワーは強く感じられそう。

では今回の獅子座新月はどんなパワーを持っているのでしょうか?

こちらが新月ちょうどの星の配置。

獅子座新月ちょうどを迎えた時の星の配置ですが、わああ、めっちゃパワフルやんって感じ。

なんといっても、注目は今回の新月と、牡羊座にいるまだ逆行前の木星が良いタッグを組んでいることです。

しかもけっこうな強力タッグ。

ここから先は

2,810字 / 1画像
・毎月の星読み(月1) ・新月、満月のメッセージ(月2回) ・その時々伝えたいこと(不定期) ・他では公開しないぶっちゃけたここだけのハナシシリーズ(不定期) ・優先ご予約のご案内などお伝えしていきます。 コメントも質問も自由なマガジンです。 単体でマガジンや記事を買うより一番お得!

星の動きや流れと12星座別の開運アドバイス、 新月、満月のメッセージ、優先ご予約のご案内などお伝えしていきます。 コメントも自由なので、気…

サポートいただけたらとっても嬉しいです。もっと良い情報がお伝えできるように主に資料(書籍)などに使わせていただきます。