見出し画像

11/16~11/23までの月のリズム星読み

こんにちは、星読み深井です(@hoshiyomikaiun

射手座の木星期間に入ったとたん、「俺がThe射手座だ!!」みたいな御仁に出くわし、「そして天王星牡牛座ってこういう事だぜ!」みたいな事を教えていただき(全く占星術関係の人ではないのですが)、なんていうか、自然のリズムとかってホントスゴイなって感じていた次第です。

そしてとっても大切なことを教えていただいたので、私も皆さんに語り継いでいこうと思いました。

12/7や22の講座やワークショップで少しでもお伝えできたらいいなと思っています(たぶん伝わるはずです)

※すでに満席だったらゴメンナサイ(あと2名くらい空いてた気がします)

さて、昨日11/15の夜遅くに水瓶座で下弦の月を迎え、あとは双子座の満月に向かって満ちていく日々です。

昨日のブログでもお伝えしているのですが


今日から、満月までは結構な11月の節目PART2みたいな感じです。

占星術で使う星たちはいくつもあるので、それぞれが様々な周期で動いていて、それぞれスピード感も切り替え時期も違っているのですが

今回はスイッチが沢山あって、その中の4つくらいが、続けてポチポチポチっと次々に連続して押されていくような感じのタイミングです。

まず、11/16の朝に火星が魚座へ移動しました。

長らくモヤモヤしていた方は、やる気や行動力が少し違うベクトルに向かうはずです。

そして、金星も10月から開始していた逆行を終え、スムーズに動き出します。

人との関係性や、関わり方が変化してきます。

前向きにはなるのですが、多少膿が出るような感もあります。

もうしばらく(12月ごろまで)は落ち着かないかもしれません。

11/17には水星が逆行を開始。

ここから先は

3,614字 / 13画像

¥ 300

サポートいただけたらとっても嬉しいです。もっと良い情報がお伝えできるように主に資料(書籍)などに使わせていただきます。