見出し画像

12/22~12/27までの月のリズム星読み

こんにちは、星読み深井(@hoshiyomikaiun)です。

午後に冬至を迎えますねえっていうタイミングなのと、26日は新月&日蝕なのとで、まあ要らないものは出るわ出るわって空気ですね。

自分の目をそらしていたところなどをバーンと目の前につきつけられてる感じとかもありますでしょうか。

LIVE配信でもへらへらと伝えましたが(風邪でテンションおかしかった・スマセン)


特にほんと、この期間はいて座時期に余計にふくらましてきたこととか、不必要なこととかもぜーんぶザックリいかれてる方も多いと思うのですよ。

そこ脇が甘いですわよ!って言われてる感じなので。

今凹むこと多くてもそんなに心配することはないっていう感じです。

山羊座の空気が濃い時って、↑だいたいこういう感じなりやすいからなのです。

冬至や山羊座の新月(おまけに日食!)なので、その影響はかなり強めですので。

特に今何も起こってないけどな~って人は今までがきつかった人が多いかもしれないですね。

ぬるま湯から冷水へみたいな感じでもあります。

ということでね~、今週は新月まではさらにさらにデトックス感も厳しめな先生が横にいる感も強くなります。

だからみなさんあまり自分を追い込まずにいてくださいね。

続きをみるには

残り 4,610字 / 12画像
・毎月の星読み(月1) ・新月、満月のメッセージ(月2回) ・その時々伝えたいこと(不定期) ・他では公開しないぶっちゃけたここだけのハナシシリーズ(不定期) ・優先ご予約のご案内などお伝えしていきます。 コメントも質問も自由なマガジンです。 単体でマガジンや記事を買うより一番お得!

星の動きや流れと12星座別の開運アドバイス、 新月、満月のメッセージ、優先ご予約のご案内などお伝えしていきます。 コメントも自由なので、気…

サポートいただけたらとっても嬉しいです。もっと良い情報がお伝えできるように主に資料(書籍)などに使わせていただきます。