見出し画像

【2023.2.6】獅子座満月のメッセージ~強力に現状打破を促すパワー~

最近はずっと、毎月の星読みと満月が連続投稿になってしまってスミマセン、星読み深井(@hoshiyomifukai)です。

今月の満月…
獅子座の満月がやってきましたよ。

ここでなんとなくおさらい的な。

月がミチミチになる「満月」ってどんな時期かといいますと

満たされる、吸収力よくなる、実り、花ひらく、結果が出る、高揚する、ピーク、感情や感受性が豊かになる、軌道修正

などなど、です。

新月はスタート、種まきの節目なので、満月はここ一区切りみたいな感じですね。

どの星座で起こる満月なのか、またどんな星の配置で起こるのか?などでその時々のパワーや効果も変わってきます。

で、今回は獅子座で起こるのと、なかなか強烈な星の配置の中で起こる満月です。

今回の満月ちょうどは2/6の夜中…AM3:30ごろ起こります。

すでに4日の夕方から月は獅子座に滞在していますので、満月の影響がすでに強いですね。

満月の影響は5日~6日いっぱいまで続きます。

それでは、2023年の獅子座の満月はどんなパワーがあるのか?についてお伝えしていきますね!

変化が進む!獅子座の満月?

今回の満月が強烈なのは、ひとえに天王星っていう惑星の存在です。

続きをみるには

残り 3,362字 / 1画像
・毎月の星読み(月1) ・新月、満月のメッセージ(月2回) ・その時々伝えたいこと(不定期) ・他では公開しないぶっちゃけたここだけのハナシシリーズ(不定期) ・優先ご予約のご案内などお伝えしていきます。 コメントも質問も自由なマガジンです。 単体でマガジンや記事を買うより一番お得!

星の動きや流れと12星座別の開運アドバイス、 新月、満月のメッセージ、優先ご予約のご案内などお伝えしていきます。 コメントも自由なので、気…

サポートいただけたらとっても嬉しいです。もっと良い情報がお伝えできるように主に資料(書籍)などに使わせていただきます。