見出し画像

12/28~1/11までの月のリズム星読み

こんばんは、星読み深井(@ hoshiyomikaiun)です!

2019年ラストの月のリズム星読みとなります。

山羊座の日蝕はいかがでしたか?

個人的に、わあまたかっていうくらい心身デトックスしていました…日蝕…

なんでいつも自分には当てはまらないって思うのか自分でもナゾです。

まあもちろん、日蝕だけの影響ではなくって、今回は木星山羊座の年ってことでパワーも最大化したのかなって感じでした。

今日の午後あたりからやっと抜けてくるから心も体も楽になってくる人も多いかな?

今回の星読みは年末年始ということで、少し期間長めでお伝えしますね。

まずは、29日にコミュニケーションと思考に影響を与える水星までもが山羊座に移動してもうまた山羊座祭り盛り上がる。

さらに合理的でいて、かつシビアな空気になるし、年末年始も通常よりは浮かれ気分がおいてけぼりな感じもあります。

地道にいこうぜ感。

ま。ただ別に派手なのがダメっていう感じでもないんですよ。

中身がともなってないハリボテ感がダメってことですね。

1/3、新年早々、やる気と行動力の星の火星がいて座へ移動して、一気に解放感あふれる感じ。

ここから先は

5,238字 / 12画像
・毎月の星読み(月1) ・新月、満月のメッセージ(月2回) ・その時々伝えたいこと(不定期) ・他では公開しないぶっちゃけたここだけのハナシシリーズ(不定期) ・優先ご予約のご案内などお伝えしていきます。 コメントも質問も自由なマガジンです。 単体でマガジンや記事を買うより一番お得!

星の動きや流れと12星座別の開運アドバイス、 新月、満月のメッセージ、優先ご予約のご案内などお伝えしていきます。 コメントも自由なので、気…

サポートいただけたらとっても嬉しいです。もっと良い情報がお伝えできるように主に資料(書籍)などに使わせていただきます。