見出し画像

【乙女座スペースまとめ】仕事ではルーティンワーク以外の資質、ヒーラーの才能を活かすのが重要?乙女座の占い師としての適正を考える

画像1


【占星術と、潜在意識書き換えの通話セッション】


自分に向いてる仕事、気になる人との関係…仕事運、恋愛運、全体運まで、西洋占星術+インド占星術+タロットの通話セッションで見ています。

さらにSPセッションではこれらの占術に加えエネルギー装置を使った潜在意識書き換えも行っています。

家庭的なカルマ等、なぜか繰り返してしまう失敗や、前進できない悩みの潜在意識の状態(波動)を変えていく通話セッションです↓

【太陽獲得のための鑑定🌞(チャット鑑定)】

世界中の言語から調べた占星術の情報、そして心理学アプローチによる鑑定をさせていただきます。

鑑定依頼はこちらから↓


昨日は告知していたツイッターのスペースを開催していました↓

※スペース=ツイッターのラジオのようなものです。


その内容は

【乙女座の新世界~自己犠牲万歳サポートセンターは本日を以て終了とします~】


でした。


そしてこちらが昨日のスペースです。↓

(※スペースは30日で録音が消えてしまうので気になる方はお早めにお聞きください)


こちらツイートにも書いてあるように、途中からルシエル先生に参加いただいたので

スペースの内容がほとんどルシエル先生のインタビューになっております。


ルシエル先生は以前、ユーチューブで世代別冥王星の特徴に語っていた動画を拝見させていただきました。

ツイッターのフォロワー数9000人近くいる方で、この界隈だと有名な方だと思います。

(とはいえ僕自身は占星術歴が浅いので、この業界についてあまり詳しくはない)


そんな中、ルシエル先生にはスペース開始40分から残りの1時間以上お話いただいたのでご興味ある方はぜひ聞いてみてはいかがでしょうか。

ここはあえて文字にまとめるのではなく、音声で直接聞いていただきたいと思います。


この業界自体の話や歴史について、気になる方は特に楽しめるかと思います。

ルシエル先生、この業界について色々とお話いただきありがとうございます。



そして、文字としては乙女座の話についてのまとめを少し書きたいと思います。


まず乙女座の基本についてはこちら↓

【♍乙女座の基本】乙女座の恋愛観/才能ある仕事/男女別の乙女座を魅了する方法【乙女座の目指す、これからの楽しい生き方とは何なのか?】↓


まず僕自身はMC乙女座で、この配置の場合は女性相手の仕事に適正があると感じることが多いです。

乙女座はルーティンワーク以外の仕事で言うとサポートやヒーラー的な仕事が向いてることが多いです。


また、ルシエル先生はこの業界だと双子座と乙女座の占い師が多いと言っていました。


やはり水星力によるものなのか、

さらに乙女座の場合は女性相手かつ、ヒーラーということで余計に占い師としての適正がありそうです。


これはMCだけではなく、太陽乙女座や乙女座ステリウムなどの方にも言えることでしょう。

また、ASC乙女座の方も向いていると思います(ASC乙女座の占い師は複数名知っています)。


そして乙女座と言えば、繋がりの深い天体で言うとキロン(カイロン)があります。

(理由はカラーホロスコープ↓)

【カラーホロスコープ=自分の性格に最も影響してる天体グラフ?】そしてベスタは牡牛座、キロンは乙女座という意味も↓


キロンは才能で言うとスピリチュアルヒーラーとしての側面があります。

もし乙女座もキロンも強く影響してる方なら、より人を癒す仕事が向いてるでしょう。


というより、個人的に鑑定で見てきた中ではキロンが影響してないパターンはほぼほぼ無いので、乙女座に天体ある方はキロンの配置をどう活かすかもセットで考えてみても良いと思います。

もしキロンがメジャー天体入りしたら乙女座のルーラーだと僕は思うので。


キロン各ハウスの意味についてはこちら↓

【キロン(カイロン)の基本と12サイン/ハウスの意味】キロンがあなたに与える傷、そして才能として開花させる方法【牡羊座~乙女座/1~6ハウス編】↓


そして、昨日のスペースで乙女座についてあまり多く語れなかったので今日は急遽昼間にスペース開催もしました。(こちらは録音無しです)


そこで8室に乙女座3つ天体あるマミさんや、


僕と同じくMC乙女座のミオさんからお話を伺いました。


8室に乙女座のあるマミさんは火星がその中にあり、

ちょうど黄色さんと昨日はこんな話もしていました↓


火星はそのサインの性質をより顕著に表す傾向があるように感じていて、

マミさんの火星乙女座の話を聞いていても乙女座的な性質が強く出る時があるそうで、だからよりコントロールすることを意識しているようです。(とはいえマミさんは他に水星と金星も乙女座にあるとのことで、そちらの総合的な影響とも考えられますが)


そして、黄色さんと話して出たのはノーアスペクトについて。

こちらもその天体の性質がだだ漏れしやすい面があると感じます。


ミオさんの場合は8室の蟹座に火星、金星、木星があり火星がノーアスペクトだそう。

ミオさんの場合は様々なコミュニティで、どちらかというとクローズ=蟹座的に人との関係性を深めてるようで、

そうした面で8室火星のエネルギーを上手く使えてる気がします。


そしてミオさんはMC乙女座ですがサビアンが魚座的な内容らしく、さらにドデカテモリーも魚座だそう。


魚座と言えば乙女座のオポジション。

こうした面から考えても占い師として適正あるオポジションサインに思えますね。


というわけで、乙女座についてはまた機会があればスペース開催したいとも考えております。

これからの時代の生き方について非常に考えさせられる面も大きいと思うので。


今回もご参加いただいた皆さま、ありがとうございましたm(__)m


ご自身の向いてる仕事、恋愛、家庭的なカルマ等々、ホロスコープ(乙女座についても)お悩みの方はリョウの通話セッションにてご相談受付ています。
西洋占星術+インド占星術+タロットで鑑定しています。さらに潜在意識の書き換えSPセッションなども行っています↓

リョウのツイッター(ブログと共に毎日情報更新してます)↓


こちらでは自身の20年の虐待経験を描いたエッセイ漫画を公開しています。↓


では今回も読んでいただきありがとうございました。




この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
リョウ@海外の占星術の翻訳+タロット+潜在意識書き換え&虐待20年を描く漫画家

Paypayやクレカで100円から簡単にサポートできます♪ スペース、ブログ、ツイッター活動を応援してくださる皆さま、今後の活動にも活かしていきますのでどうぞ宜しくお願いします🤗