いろいろ言葉にしたい

最近というか結構前から気づいているが、
言葉にする事で現実を引き寄せるような気がしてる。
・スケボーでのあの技をメイクするには
この練習が必要だという言葉
・仕事での今後どうするべきかの行動前に言葉
・なにか食べたいときの『あれ食べよ』っていう時の言葉
・思考回路が追い付かない時は紙にやるべき事を書く言葉
・部屋の掃除をするにはどこから攻めるか
考えて言葉にする
・何か欲しいものがある時
これがあったら便利だけどもちょっと高い気がする→買わない=言葉が少ない
言葉と行動は比例する
そのような感じに思えてきた。
なんかサイコパス的なやつ(笑)

今年中に行うやつ、を言葉に

夏が終わってしまう

今年もプールや海
行かなっかたな

あ、やばいプラスを言葉にしないとー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?