日常のことでやりたい事を言葉にしてまとめることに

はじめまして。hoshiwimpsです。
今日のテーマは日常のことをやりたいこうしたいと言うのを書き出したいと思います。
プライベートの事もありますし。
とりあえず
朝から寝るまでの段階で思い当たるすべての事を書き出したいと思いますね。

朝5:30起床
ここでは携帯の目覚ましで起きる。
・朝からエアコンかかった部屋で過ごし
・ご飯を作る
ここでは納豆、ご飯、お味噌汁

※お味噌汁のインスタント買うべし

100キンのカニの味噌汁美味しい
ご飯を、食べ。
いざ仕事出勤準備へ
・いつもの服を着る

・※仕事用の靴下買うべし
・(歯磨きする。
※※水圧用の歯ブラシ買おうかな?
いざ
出勤へ
・バイク用の保温性がある手袋。これに関しては
暖かいが入門書取り出すとき
と間取りそうだな。めどくさいな。断念か?
※ヘルメットサングラスモードから透明モードへ。
これは前々から考えていたやつである。

仕事編
・メモ帳の購入
・ペン→変更 ジェットストリームにする考え中。とりあえず家にあるペンでよくない?
・文房具あんまり会社では、買ってくれない。しょぼ、まー僕の文房具はこだわりあるから。
・電子タバコ購入2,600円
・ポケットの中身改善案→減らす
・現場での即効性および機能性を持ち合わせた道具。
メジャー、モンキー、-ドライバー、
ここでのポイントは早く取り出せる。
落とさないである、、、
腰釣り袋も買っとくかな?

といった具合である。

帰宅後
・ご飯を作る
・掃除する
・本を読む
なん十冊も読んでない本ある。

※ルンバの購入、これは、いいのか?
まーお金あるし検討要。
何もしなくても掃除してくれるしね


・ギター編。
※YouTube動画作成
※cover動画アップ
1、dotany
・とりあえず聞いとけ
・302
・リグレット

2、ちばかずき
切ない曲をうまい歌詞で表現出来る
個人的に良い
声良い好き
・灯火
・パワレルワールド


・,キョウカイセン
・君を迎えにいくから

3、藤田悠也
歌声に力があり。心をガッツリキャッチされる歌声と力強いギターストローク
・わがまま
・味
・はつかぜ

ギターでの製作物。

路上編
結構な荷物あります。
路上ライブ
思い当たる最低限持ち物


◎ギター(ギターケース含む)
◎マイクスタンド
◎アンプ(Roland ac33)
・ケーブル
・マイク
・iPadスタンド
・替え弦
・椅子
・ギタースタンド
・ティッシュ
・照明(充電済)
・iPad(充電済)
・替え電池 単3 8p
・メガネ拭き

・はクリアケースに入れます
◎はまとめて持ってきます。台車要。

ここまで

スノボー編
今から考えているのが
スノボーでギター弾きながら降りてくやつ。
面白いと思う。
・それに合ったギター購入
・手袋どうするか?寒くて出来るのか?

スケボー編。
・トレフリップマスター
・ドリフトスケートマスター

車編

・車での有意義で過ごしたい
・車泊っできる車にする
※大人一人が寝そべられる環境を→2列目シート左を取る
フルフラットになるのではないか?模索中
明日やろうかな
※リスク車検前には戻さなきゃいけない。
皆さんどうしてるのかしら?
座席取り外したら車券どーしてるの?って、感じっですっね、。
・燃費向上計画
・車座席シート購入か直す❗
・インテリアショップにあった椅子30万を車に取り付ける。
常に座るところに関しては有意義に過ごしたいな。

家編
・常に片付け
・片付けしなくていい仕組み作り
・2階片付け 優先事項
・ベッド反転
・ベット下は何も置かない
・ツイキャスルーム作る
・体重計スタンド要
・廃却物を捨てまくる
一見いるように見えてる要らない
 ・三角コーナーもう、捨てた
 ・バスタオル捨てよ
この二つはいらない。
無駄すぎな感じしかしない
・エアコンの、外面黄ばみどうにかならない
か?
・玄関にギターおけるスペースの確保。
地べたじゃなくて一段上か?縦置きか?→倒れたらヤバイな。知識が足らんのか?縦置きで絶対倒れない方法で、考えること。

やっぱ横置きになるんじゃないか?
いやまだ考えよう。がんばれ。

そんなこんなで
寝る編
・照明の確保
・携帯 充電器が微かに
 ぶーってなるんだけどどうにかならんか?
・メガネケース固定
・布団クリーナーの固定
・食器洗い洗浄機の導入案
寝てる時に洗ってもらう。→これいいかもね
置場所 台所作らないといけんな。

・ロマンチックに寝れる方法考えよ
プラネタリウムとか
・携帯見ながら寝てしまう癖×
・電気毛布は使用しない方が寝やすい

そして朝を迎える。
ここまで今思っている自分の中身を出してみた。常に考え前に進みたい。加速していきたいと思っています。
書いてると言葉って出てくるもんですね。


読んで頂き
ありがとうございます。hoshiwimps


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?