見出し画像

ようやく作りました

noteで記事を書いていこうと思った理由の1つが「私が描いた絵を載せる」ことだったのですが、絵に関するマガジンを作っていませんでした。

で昨日、こそっと「絵」のマガジンを作りました。描いた絵や絵にまつわる記事をまとめて見られますので興味のある方はご覧ください。

8月〜9月上旬は暑くてあまり絵を描く気が起きませんでしたが、東京はようやく涼しくなって来たので、少しづつ絵を描いています。
今回は「絵」のマガジン画像用の絵を描きました。2011年にアクリルで描いた絵の一部分をデジタルで加筆したのが、上の絵です。マガジンでは口の部分が表示されています。

8月から9月にかけては記事もあまり書いていませんでしたが、今後は色々な記事も書いていこうと考えています。

話は変わり…私が使っているiPhoneのOSをiOS14にしました。変えたばかりなので、これから色々触ってみます。Apple WatchのOSもバージョンアップしようと思います。
新物好きなので、割と早く試したくなります。時に危険なこともあるのですが…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?