見出し画像

【その②】ミニ・インタビュー漫画

以前Twitterでアップしていた、ダンサーさんたちのミニ・インタビュー漫画。

このような企画でした→

ミニ・インタビュー漫画は『社交ダンス地方活性隊』と銘打った活動の一環で、地方のプロダンサーさんにコメントをいただき、似顔絵を添えて発信しているものです(*^^*)

Twitterで漫画をツイートしたものの、noteでの記事がまだだった回がありましたので、今回こちらに改めてアップしますね。

2018年12月4日に発表しました、

カガダンサーズサポートさん

の回です😊

(コロナ騒動の前のインタビューです。いまは、インタビューの方向性を模索中なのですが…また再開したいなぁ✨)

その節はご協力をありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?