見出し画像

5月に入ってましたよ

なんとすっかり皐月ではございませんか、皆さま。お気づきでしたか?

賢明な皆さんはお気づきでいらしたことでしょう。誰がなんと言おうと5月です。

5月分・星読み受け付け致します♪

✴︎自己肯定感UP ホロスコープリーディング…10000円
(鑑定書+対面もしくはzoomでお話45分程度)
✴︎ミニホロスコープリーディング…4500円
(簡易版鑑定書+カードからのメッセージ)

自己肯定感UPの方は、全般的に読みます(わたしが全体像をみたいので)。ミニリーディングの方は、天体の中でもカナメになる3つ(場合によっては4つ)の天体=月・太陽・土星から読んで、お伝えします。

どちらも毎月3名ずつの定員です。

お申し込みは mikaaswk★gmail.com(★を@に変えてね)までメールをください。その際、「お名前」「生年月日」「生まれた市」「生まれた時間(わかる範囲で)」をお知らせくださいね。


●自己肯定感UPホロスコープリーディングhttps://note.com/hoshitamamusubi/n/n515b20706b39

●ミニ・ホロスコープリーディングhttps://note.com/hoshitamamusubi/n/n223f3cfacd01


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?