見出し画像

太陽星座✖️月星座 ざっくりまとめ

こんにちは。

こちらでは、シンプルにわかりやすく星読みについてお伝えします。

本日のテーマは【太陽✖️月】


太陽 = 社会へ発信する力 外側へ 自分自身
月 = 内観する力 内側へ 心の本質

火 (牡羊座、獅子座、射手座)wet 一人 上へ
土 (牡牛座、乙女座、山羊座)dry 一人 下へ
風 (双子座、天秤座、水瓶座)dry みんな 外へ
水 (蟹座、蠍座、魚座)wet みんな 内へ

太陽 火 ✖️ 月 火
勢い、スピード、エネルギーを内側に持ち
勢いよく、パワフルに出す

太陽 火 ✖️ 月 土
どっしり、じっくり味わいたいと思い
勢いよく、パワフルにだす

太陽 火 ✖️ 月 風
軽やかに、ドライに動きたいという考えを
勢いよく、パワフルに出す

太陽 火 ✖️ 月 水
深く、感情的に関わりたいという気持ちを
勢いよく、パワフルに出す

太陽 土 ✖️ 月 火
勢い、スピード、エネルギーを内側に持ち
じっくりどっしり体験していく

太陽 土 ✖️ 月 土
どっしり、じっくり味わいたいと思い
じっくり、どっしり体験していく

太陽 土 ✖️ 月 風
軽やかに、ドライに動きたいという考えを
じっくり、どっしり体験していく

太陽 土 ✖️ 月 水
深く、感情的に関わりたいという気持ちを
じっくり、どっしり体験していく

太陽 風 ✖️ 月 火
勢い、スピード、エネルギーを内側に持ち
軽やかに、ドライに広げていく

太陽 風 ✖️ 月 土
じっくり、どっしり味わいたいと思い
軽やかに、ドライに広げていく

太陽 風 ✖️ 月 風
軽やか、ドライに動きたいと考えながら
軽やかに、ドライに広げていく

太陽 風 ✖️ 月 水
深く、感情的に関わりたいという気持ちを
軽やかに、ドライに広げていく

太陽 水 ✖️ 月 火
勢い、スピード、エネルギーを内側に持ち
深く、感情的につながっていく

太陽 水 ✖️月 土
じっくり、どっしり味わいたいと思い
深く、感情的につながっていく

太陽 水 ✖️ 月 風
軽やかに、ドライに動きたいと考えながら
深く、感情的につながっていく

太陽 水 ✖️ 月 水
深く、感情的に関わりたいという気持ちで
深く、感情的につながっていく


以上、シンプルな星読み解釈でした。

ご自身や、ご家族、友人の太陽星座と月星座を見てみてください✨

子育ても星読みもまだまだ勉強中です!サポートいただけましたら、星読みの更なる勉強に役立てさせていただきます。ありがとうございます!