見出し画像

7月のミニ個展は1月に延期

しばらく我が家の片付けに専念していました。
タイトル写真はいただいたそら豆です。あまりにリッパなので、写真を撮りました。
自家農園の収穫なので、美味しかったです。

さて今日は、残念ながら延期になった企画ですが、せっかくポスターに採用していただいたので載せます。もっと近づいてお知らせするつもりでしたが、その前に来年1月に延期決定となりました。

作品は『ダチョウの空』です。
シッカリと地面についてる足と、優しい目、仲間のダチョウ達がいます。主催の日本うつ病学会にピッタリの作品だと思います。
こちらでミニ個展をさせていただくことになっておりました。☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?