見出し画像

仕事と上司

職場にいる”仕事が出来ない上司”が、その上の上司からのメールをずっと無視続けている。
僕にはccで入り続けているのだが、何故その回答が出来ないのか不思議で仕方がない。

今も若い女の子とずっと無駄話しているし、席を立ってフラフラしている。
多分、ずっと楽な方へ逃げ続けてきた人なんだろう。

役職をもらっているのにも関わらず、報告、連絡、相談、が出来ず信用が失われて仕事が減っている。
その仕事がこっちに回って来てますがww

役職がついているのに誰でも出来る仕事をしている事に果たして気づいているのだろうか、、、
信用されないと大事な仕事も回してもらえないし、評価もしてもらえない。


僕自身は評価なんかクソくらえ状況なので、どうでもいいけど。
ただ、仕事を逃げ続けてもプラスになるものは全くない。
むしろ、自分のスキルを上げるために誰もやらない事をやった方が絶対に自分の為になる。

しかし、仕事が出来ない上司は僕よりも給料もらっているっていう事だけが歯がゆいな~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?