見出し画像

「星の巡礼」メンバーシップはじめました

星のこと、見えないもののこと、魂や心のこと、思い切り全出ししてみなさんとシェアする場所を作りました。

「星の巡礼」メンバーシップ💫

これから記事は、サブスク(月額制)にして
必要な方向けに思う存分書いていこうと思います。

興味のある方はぜひご参加ください🙌

・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・
■メンバーシップ参加方法

このブログ(天の星地の星)のトップページに「ホシツナグメンバーズ」の案内があります。(パソコンだと画面左下)

「参加する」を選択するとお手続き画面になります
・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・

過去記事で書いていた北斗七星の詳しいガイドや、神社ネットワークの仕組みなんかも書いていきます。

今のところ予定している項目はこちら

ヨブ記と星のことは、少し書きました。

意識の進化と次元と星の関係。最初から濃いですが大事な話し。

メンバーシップの機能にはメンバー同士がやり取りできる掲示板の機能もあるので、謎解き中の情報をシェアして一緒に考えたりもできますし、部活みたいな感じになるといいなと思ってます。

みんなでワイワイと星の道を巡ったり探したり。
そうしてるうちに自分の中の扉も開いて、道ができてくるんじゃないかなあ。

今後は、星の巡礼メンバーシップに参加された方と情報をシェアしていくことをメインにしていくので、メンバー限定で記事を公開します。
また、Noのついた過去記事は一般向けには有料化しました。
メンバーの方は、全て今までどおりお読みいただけます。

なぜ今、メンバーを限定して情報をシェアしていくのだろう?と考えて浮かんでくるのは、船。

ノアの箱舟のような船と荒波をかいくぐる様子が浮かびます。

去年から繰り返しお伝えしてきた「新しい世界(軽い世界)」と「これまでの世界(重い世界)」の分離が2023.3.23から本格的にはじまります。

今年のテーマは「生まれ変わり元年」

個人も社会も「新しい世界」がはじまり、立て直しや作り替えの動きが活発化。

それはまるでノアの箱舟の伝説のような破壊と創造のインパクトなのかな。

荒波を乗り越えるには、新しい自分、本当の自分をいち早く確立することが肝心。

そのための安心安全な拠り所を作らなければなと
そんな気がしています。

これからの新しい世界は、精神や心や星とのつながりなんかの見えないものを無視しては難しい世界になります。

肉体と精神や、物質と非物質のバランスが整ってくるのがこれからの流れです。

荒波を乗り越え新しい世界、新しい自分の誕生は
人によりタイミングはありますが2026年ごろ完了予定。

苦しさの中に楽しさを感じられるように
起こるできごとは学びと気づきに変えて
仲間と共に航海に出ましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?