240918 まだ暑い

 なぜか母が在宅でした。
 あと、まだ暑いです。

 本日のフードデリバリー。
 基本的には近場というか港区中心でしたが、そもそも初手が中央区からでした。
 もうちょっとさかのぼって、1番最初に来た配達が、堺市だったのでこれはさすがに断りました。
 無理です。
 値段が1500円ぐらいだったらやってたかもしれませんが、800円台だったのでやっぱり無理です。

 あと8件目が終わった時点で大正区のいつもの待機場所で次の配達を待っていたのですが、9件目が港区の築港。
 同じマーケットプレイスの別の配達が此花区と、なかなかに面倒臭かったです。
 これが大正区の鶴町だったらベストだったのですがね。

 ポカリスエットが全部飲み干すことになりました。
 家のストックも残り1つ。
 粉末状のポカリスエット粉末状のポカリスエット25袋ワンセットのものを買っていましたが、涼しくなるとポカリスエットあまり美味しくないのでここで打ち止めです。
 なくなったら次からはステンレスボトルには麦茶を入れようと思っています。
 なるべく節約しようと思い、今日のお昼は家で食べました。
 といってもカップ麺ですが。

 本日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?