見出し画像

240614 50件クリア

 本日のフードデリバリー。
 10件。
 福島区が多かった気がします。

 今日は特に暑かったです。
 空調服を着て配達をしていましたが、もはや熱気を掻き混ぜているだけのような状況になっていました。
 まだ6月ですよ?
 とりあえず、ペルチェ素子という電子部品を使ったベストを購入したいと思いました。
 これと空冷服を空調服を合わせると、冷たさが倍増するそうです。

 後はバイク用のナビですね。
 あまりに気温が高くなると、スマホがフリーズを起こすのです。

 配達の方ですが、今日で50件をクリアしました。
 今週の頭に天気予報確認した時には、土曜日と日曜日は雨ということだったのですが、今確認するとどちらも10%程度です。
 これはもう70件行けということですね。
 来週は天気がかなり崩れるみたいなので、今週は休まずにお金を稼ぎたいと思います。

 昼食を食べに難波に向かいました。
 エディオンの9階にあるラーメン一座で、冷やしの坦々麺をいただきました。
 毎年ここのを食べていますが、後から来る辛さが癖になる美味しさです。 
 水飲んだら逆にヒリヒリするんですよね、これ。
 食後にはコメダ珈琲に向かい、かき氷を食べました。
 レギュラーサイズ、ソフトクリームをトッピングしました。
 このソフトクリームが良い仕事をしており、氷の冷たさをどこか和らげてくれます。
 締めにはホットのカフェオレを飲んで、舌の冷たさを癒しました。
 このまま帰ろうかと思いましたが、たまたま551の蓬莱が空いていたので、叉焼饅を購入しました。
 これはこの本店と確か梅田辺りにしか販売していない限定商品なんです。 帰宅して美味しくいただきました。

 本日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?