240919 リンガーハットとすき家は厄介

 本日のフードデリバリー。
 10件。
 一応最低ノルマはこなしました。
 一番厄介だったのは京セラドームのイオンです。
 あそこのフードコートは4階にあり、そこまで取りに行かなければならないのに加え、リンガーハットはフードを固定するのに独自の仕切りを使っており、これがバックに入らない。
 リンガーハットとすき家はこういうところがあります。
 ピザ屋はいいんです。
 あれは、そういう店だからしょうがない。
 ジョリーパスタもギリ許します。
 ピザ売ってますからね。
 対策としては、そのピザ用の平たいバッグを使用します。
 あれなら入ります。
 それにしても、私は大容量のリアキャリアを使っていますが、他の人たちがどうやってあれ運んでいるんでしょうね?

 本日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?