見出し画像

幸せに過ごしたいなら絶対知っておくべき超重要な秘密

幸せに生きていくために今日からできる超重要な簡単なコツがあれば知りたいですか?

これを意識している方は日本でも有数の資産家の方で70歳を超えても精力的に活動されています。

そんな凄いコツを知り実践すれば、あなたもきっと幸せに過ごすことが出来ます。

今回はそんな幸せに過ごしたいなら絶対知っておくべきことを5つお伝えします。


知って満足して終わるのではなく実践してくださいね。

どんなにいい話を聞いても一歩を踏み出す行動がなければ、何も変わりません。

一歩ずつでも行動していくことで幸せなことが増えていきます。

そうすれば本当に幸せで楽しい人生が送れるようになります。

この記事に辿り着いたあなたは、めちゃくちゃ運が良くて開運は目前です。

しっかりと開運していき幸せのコツを身につけるためにも、しっかりと実践していきましょう。



①「私なんか…」という言葉をやめる

人生がうまくいっていな人ほど「私なんか」が口癖になっています。

日常的に使いすぎて習慣的に「私なんか」という言葉がでちゃう人も多いでしょう。

自分が言っていなくても、あなたの周りで使う人がいるかもしれませんね。

「私なんかが〇〇するなんて難しい」と諦めってしまっていませんか?

人生を幸せに過ごしていきたいなら「私なんか」という言葉はやめてください。


人は決意してやろうと腹から決めれば、本当に何でもできて、叶えたいことを叶えられます。

理想の自分になれるんです。

だからこそ「私なんか」を口癖にしてやる前から諦めていると幸せはどんどん遠のいていきます。

そんなこと言わずに自分ができることから、どんどんやっていきましょう。


「私なんか」ではなく「私は何でもできる」という考え方で毎日を過ごしてください。

「私なんか」と思って髪型や髪色を変えずにいたり、憧れの洋服を着なかったり、欲しいものを買わなかったり、本当にやりたいことをやっていなかったりしているなら本当にもったいないです。


たった一度の人生でやりたいことをやらずに終えるのは後悔しか残らりません。

あなたの人生や選択はあなたのものです。

誰のものでもありません。

「私なんかが」と周りの目を必要以上に躊躇する気持ちを捨てましょう。


本当にやりたいことをやろうとしたり、いつもとは違う行動をしようとすると勇気がいるかもしれません。

その勇気を日々の生活で出していくことが幸せになるためには重要です。

一つずつ勇気を出して自分の殻を破っていくことで自分のステージをあげていくことができるし、周囲の人にも良い影響を与えることができます。

一歩一歩でよいので勇気をだして自分の殻を破ってください。

そうすることで自然と幸せが引き寄せられきます。



②「艶」をだしてオーラを身につけよう

「自分の体というのは神様のお社」であるという考え方があるくらい自分の体というのは幸せになるために大事な部分です。

そして本当に幸せそうな人や成功している人をみるとオーラを感じることがないでしょうか?

「豊かなんだろうな」と思わず感じちゃうような余裕のあるオーラ。


このオーラの正体が「艶」です。

髪、頭、そして靴に艶をだすことでオーラが生まれます。

そうすることで神様やご先祖様からたくさんのご加護が得られ幸せになれるのです。


いろいろと頑張っているのに幸せになかなかなれないと感じる人は、もしかするとこの「艶」をだすことを見落としている可能性があります。

幸せになるためには"見た目"が大事になっていきます。

「人は見た目通りにしかなれない」という言葉もあるくらい見た目が不幸そうなままで幸せになることは難しいです。

逆に艶がある髪・顔つきで不幸になることも難しいです。


幸せになりたいなら見た目から幸せそうな福相を感じる艶をだしていきましょう。

カサカサして疲れて老けてみる顔から脱却することが大切です。

自分の幸せのために自分の顔に責任をもってください。


保湿クリームを持ち歩き、いつでも艶のある顔でいるようにしましょう。

髪・顔に艶があると表情も豊かになるし、周りの人の気分も上がるので自然と不思議な縁に恵まれるようになります。

艶の効果って絶大なので忘れないでやってください。


また靴が汚れてきたないままだとご先祖様の加護がはなれて、仕事で出世が見込めないなどの不運に遭遇する可能性が上がります。

ですから靴もしっかりと清潔にして艶をだすように意識するのが良いです。



③他人の幸せを日々願う

人の幸せを願えるようになると自分の内側から豊かさがにじみてくるようになります。

自分だけが得して利益をあげれば良いと考えているような人からは内側からの豊かさは滲み出てきません。

犯罪で大金を稼いでいる人などが逮捕された時の姿を見た時に内側からの豊かさを感じられないでしょう。

そういう自分だけがいい思いをすればいいんだという考えで生き続けているとどこかで大きくどん底に突き落とされます。


逆に人の幸せを願い自分の内側から豊かさが滲み出るようになると表情がどんどん福相になっていき、より幸せを引き寄せられるようになります。

「情けは人の為ならず」という言葉がありますが、それと同じように人の幸せを願うことで自分の幸せにつながります。


「人の幸せを願う」といっても何をしたら良いかピンとこない方も多いと思います。

そういう方は日々の生活で出会う人に対して

「あなたにたくさんの幸せが訪れますように」

と心の中で唱えていくことを意識して過ごしてください。


これを楽しみながらしていくだけで知らず知らずのうちに他人の幸せを願える人になれます。

一人一人に対して心の中で唱えてもいいですし、人が多い場所ではそこにいる人全員に対して心の中で唱えても大丈夫です。

とにかく「あなたにたくさんの幸せが訪れますように」をたくさんの人に唱えていきましょう。

家族、通勤時に出会う人、スーパーやコンビニで出会う人、職場で出会う人、買い物したとき出会う人など見かけた人に対して幸せを願ってあげてください。



これをやっていくと自分は人の幸せを願える人間なんだと思えるようになり、自然と自分に対して信頼感や自信がわいてきます。

自分のことしか考える余裕がない人が多い現代で他人のことも考えられる、その余裕が自分への信頼感や自信につながるのです。


そしてこれを続けていくと不思議なことに、「なんか苦手だな」と思う人がやさしくなったり、急に異動が決まったりで、あなたの前からいなくなったりします。

もちろん、いなくなることを願って他人の幸せを願うのではありません。

ただ人の幸せを願いだすと、自分の人相はもちろんのこと自分の波動も変わるので不思議なことが起こりやすくなるのです。


心の中で他人の幸せを願うことで心もフワッと気持ちよくなるし、笑顔も増えて、どんどん福相に磨きがかかってきます。

そうなれば不思議と、いいことやうれしいこと、楽しいことがどんどん増えてきます。



④愛嬌を磨く

愛嬌があって愛される人というのは周囲の人の助けを得られやすいので幸せになりやすいです。

億万長者である人も人間にとっていちばん大事なのは愛嬌とおっしゃっているくらい愛嬌はとても大事。

だからこそ愛嬌を磨くことで幸せが引き寄せられてきます。


愛嬌を磨くってどうすればと思うかもしれませんね。

「目が優しくこぼれるような笑顔」が愛嬌の大事な根幹です。

ただの笑顔ではなく「目が優しくこぼれるような笑顔」がポイントです。

笑ったときのニコッとしたこぼれるような笑顔には魅力がつまっています。


愛嬌には顔の良し悪しは関係ありません。

目が優しくこぼれるような笑顔ができれば誰でも無敵の愛嬌を持つことが可能です。


愛嬌があるかどうかで同じ行動をしても評価が180度変わるなんてことはザラにあります。

愛嬌のない人が全身ブランドで固めているといばって見えるし鼻につき嫌われれがちです。

ですが愛嬌がある人が同じことをすると、その場がパーッと花が咲いたように明るく華やかになったりもします。

同じ行動なのに評価が変わるのは愛嬌があるかどうかという場合はかなり多いです。


こぼれる笑顔を自分のものにしてください。  

笑顔は磨きをかければかけるほど、幸せへとつながります。

この人は愛嬌があって素敵だなと感じる人の笑顔をぜひ真似していきましょう。



⑤褒められたら全力で受け取る

あなたは褒められた時に素直にそのことば受け取っているでしょうか?

「そんなこと、ないですよ」と返していませんか。

あっさりと「そんなこと、ないですよ」と否定してしまうのは、すごくもったいないです。  


ほめられたら謙遜するのが美徳みたいなところがありますが、本当は誰かがいいところをほめてくれたなら、それを素直に受け取ったほうが、お互い気持ちがいいはず。  

だからこそ、ほめられ上手になることが大切になります。  


まずは褒められたら笑顔で「ありがとうございます!」と言うことを意識してください。

自分が褒めた時にすごく喜んでもらえると、そのリアクションがうれしくて、また喜ぶ顔が見たいと思うものです。

だから自分が褒められたときも、そのうれしい気持ちを素直に表現していきましょう。


ほめられ上手になると、ますますほめられることが、どんどん増えていくきます。  

気持ちよく褒められていると相手の心も自分の心もお互いに幸せな気持ちになり幸せが循環していきます。


役に立った方はぜひこの記事の『いいね』と『オススメ』をお願いします!

今後も皆さまが幸せになる方法を分かりやすく、すぐに読める形で解説していきます。

ぜひ『フォロー』をお願いします!

最後までお読みくださり、本当にありがとうございました。




たった1分で開運し生きづらい毎日から解放される秘伝の教材を受け取ってください

・心の中にある生きづらさを常に我慢している  
・他人と比較して自分の人生を悲観しがち  
・人生を変えたくて努力しているけど、
 なかなか変わらない…とモヤモヤしている
・繊細気質で毎日しんどさを感じることが多い

少しでも当てはまると感じ悩んでいる方は
無料プレゼントを受け取り人生が劇的に変えてください。


今だけの期間限定
生きづらさが解放される秘伝の教材を
無料プレゼントしています。


実際にこの教材を手に取った人から

・朝起きた時に感じる不安感がスーッと消えました
・人間関係で嫌なことがなくなり平和に過ごせるようになりました
・運が良くなったようで臨時収入が手に入りました
・仕事で昇給することができました 
・何度挑戦しても失敗したダイエットに成功して7キロ体重が減りました

など嬉しい報告がいただいています。


悩み続けている状態は運気が
下がり続けてしまい非常に危険です…


運気が下がり続けば下がりつづけるほど人気関係、仕事、お金に恵まれなくなりどんどん孤立していきます。

そんなヤバい状況を放っておくことは自分から進んで不幸になろうとしているようなものでしょう。

炎がゴーゴーと燃えて、いかにも危険な火事現場に突撃しているようなものです。


少しでも生きづらさを感じ悩みがあるなら、無料プレゼントを受け取ってください。

生きづらさから解放され、運気を高め好きなことが自由にできる未来をあゆみませんか?

幸せな人生を送りたい思いがあるなら下記の記事をタップして詳細をご確認ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?