2022.07.03 全てが暑い。

・毎日ポカリ飲んでる民です。毎日飲むのって健康的にどうなのだろう。でも熱中症なりたくないしなぁ。

・通学でで日差しに晒され、授業中も蒸し暑いし定期的に水分をとっているけど体が冷えない。なんとかなりませんかね。

・学校行くのも日差しが眩しすぎて辛い。サングラスほしい。けれど眼鏡ユーザーなので度が入らないとダメなので10000円くらいする……。
メガネも一応UVカットではある。

・サングラスとアロハシャツの厳ついコーデやりたい。

・ゆるキャン△観に行ってきた。映画館めちゃくちゃ混んでた。バズ・ライトイヤーも公開日だったからかな。

・なんやかんや映画館の会員サービス加入しちゃった。ポップコーンとかのクーポンかなり魅力だった。
6回観たら無料が使えるくらい頑張って通いたい。

・なんやかんや最低限週一で書いているこの日記も一年続いているな。惰性ですけど。
7月かなり多忙なのでこうしんきらさないようにしたい。

・主にモンハンのやりすぎとか、スターデューバレーやりすぎとか。

・引くためにW.I.N.Gも回らなくてはならない。やること多い!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?