2022.06.26 灼熱オブ灼熱

・暑い

・暑くて無理。朝から30度超えるのはやめてほしい。なのに通学とか本当。
眩しすぎて目が痛い。明るいのに目が弱い。夜行性だから。

・今週はフォールガイズに力を入れていた。無料化アップデートが来ていたからです。
まあ、超初期に買っていたのでレガシーパック貰えましたが。

・知らないミニゲームと,ギミックばかりが増えていてパワーがある。ただ勝ち抜けなくなってた。つらい。

・後スターデューバレーを買いました。まだちょっとしかやってないけれど作業ゲームは好き。いつかスン…ってなって飽きちゃうのだろうけど。

・モンハンは買おうか考え中。モンハンをやると集中しすぎて瞬きをしないらしく、左目から涙が出てくる。なんだか、限界突破して血を流す能力者みたいだな。

・アンチョビとバターのパスタをしたら、しょっぱかった。茹でる時の塩要らなかったな。

・今週はトイストーリー4を観た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?