見出し画像

お相手さんはどんな風にあなたを思ってる?


どうも!
ろけっつです🚀

お相手さんの集合意識リーディングしました✨


「これまでずっと自分が君に愛想を尽かされてしまったのではないかと胸を痛めてた。
でも、最近はだんだんと心も回復してきて動き出す準備ができてきたんだ。
これからも君の正義のヒーローであり続けたいし、誰よりも誠実に向き合っていきたいと思っているよ。」


🌈お相手さんはどんな風にあなたを思ってる?🌈

「ふとした事で君に翻弄されてしまうんだ。
そうなると自分が築き上げてきたもの全てが崩れそうになるから、
そうならないように十分に気をつけながら君を想ってます…🥺」


お相手さんへの執着や葛藤は手放した方が吉🤣✨
あなたが自分軸を持って強く生きることが大切です☺️
お相手さんに何かを与えるために努力するよりも、
あなたがご自身の内側にある世界観を大切にして生きる方がお相手さんは喜んでくれるそうです🥰

復縁や、再会のご報告増えてます💓
皆さん奇跡は当たり前に起こりますので、焦らず今をリラックスしながら楽しんじゃってくださいね😆❤️
その先にミラクルがやってくるのです🌈🌟


個人鑑定こちらから💁‍♀️

【Magical Rockets】 powered by BASE
[物語の主人公はいつでもあなた♡]あなたの人生を加速させ、さらにステージアップしてみませんか?もっともっとあなたは自由になれる。楽しく日々を過ごしていける。素敵な未来はもうすでに、あなたを待っているのです♪ 


sold outの際は再入荷通知をお忘れなく✨


それではまた✨

ろけっつ🚀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?