見出し画像

希望の光



どうも!
ろけっつです🚀

早速昨日の記事にたくさんのいいねオススメ、ありがとうございます🌟✨


2人の謎を解き明かす【ツインレイ物語②】|ろけっつ🚀|note

記事を読んでもらえるとお分かりいただけると思いますが

ツイン女性が強く生きねばならないのはツイン男性のためでもあるのです。


彼らには絶対にこちらの生き様が伝わります。

たとえ離れていても伝わります。

それが、彼らのを動かすのです。


私たちが、彼らにを動かされたように。


彼にはあなたじゃなきゃダメなんです。

あなたには彼じゃなきゃダメなんです。


彼らのためにも、強く生きていきましょう✨

絶対に、ツインだけは

あなたの頑張りを知っているんですよ😊


そして

きっと、ツイン女性の何倍もツイン男性の方が辛い思いをしていると思います。想像を絶する。

勿論ツイン女性も辛いんですけど

こう、うまく言えない辛さがあります。。。(言語化頑張りやがれ)

きっと私がツイン女性だからこそ
感覚的にしか理解できない辛さなんだと思います。


ツイン男性って、すごいんです。本当に。

その事実に気付いた時からハッとする事って多い気がします。(最初はなかなかそんな風に思えないんですけどね😭)

ツインの立場に立ってみると分かると思います。

自分がもしツインだったら。
相手(私)に自分の思いや発言を受け入れてもらえなかったら。
今すぐ動けない自分のことを待っててくれなかったら。選んでくれなかったら。


怖すぎますよね。

だからこそツイン女性は変な駆け引きなどせずにいつだって「大丈夫だよ。安心していいよ。」と彼らにハートをオープンにしている必要があるのです。

明るく 強く

そして時には弱く。笑


精一杯生きているツイン女性の姿が

ツイン男性にとっての希望の光なのですね🌟



それではまた✨


ろけっつ🚀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?