見出し画像

望む未来を引き寄せるには


どうも!
ろけっつです🚀


お相手さんの集合意識リーディングしました✨

「君にはなかなか勝てない部分がたくさんあるなぁ…って思うけど、
君への愛を原動力にして、日々頑張っているよ。
何も言わなくても君には何でもお見通しだと思うから、今はただコツコツと目の前の事に集中して取り組んでいます。」


お相手さんは、まだまだ完璧な状況、完成された自分じゃなくても、
そのままの姿であなたへと強く向かっていこうと思われておられるようですよ😍✨


タロット講座してほしいです〜!」というお声をいくつもいただいているので、近日中に形にできるようにいたしますね❤️


望む未来を引き寄せるにはとにかく、自分の機嫌を取ることが一番なんです!!

落ち込みそうになったら、大好きな曲かけて踊ったり、たくさん寝たり、

好きなスイーツ食べたり、大好きなアニメ観てください💓笑

エゴや不安に振り回されないでくださいね❤️

それは幻想です!!!


個人鑑定こちらから💁‍♀️

【Magical Rockets】 powered by BASE
[物語の主人公はいつでもあなた♡]あなたの人生を加速させ、さらにステージアップしてみませんか?もっともっとあなたは自由になれる。楽しく日々を過ごしていける。素敵な未来はもうすでに、あなたを待っているのです♪ 


sold outの際は再入荷通知をお忘れなく☺️


それではまた✨

ろけっつ🚀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?