見出し画像

「お試し行動」でお悩みのあなたへ

どうも!

ろけっつです🚀


最近、久しぶりに初対面のツインの印象を思い出したのですが

こういうタイプのイケメンが一番モテるんだよ!!💢💢なんかすごいチャラいし!!時折見せるシャイボーイ感が謎だけどそれすらも可愛い💢計算のうちなのでは?ってか駆け引きされてるよね??絶対私は好きにならんぞ💢💢

って思っていたんです。笑笑

(無事好きになり、今でもずっと好きでいる女w)


その後ツインのお試し行動に悩まされる私でしたが

最近、その原因が私自身にあった事に新たに気付きました。笑

お試し行動に悩んでいる方には可能性の一つとしてぜひ知っておいていただきたいです。


今回は

・ツインがお試し行動をとる衝撃の理由

・ろけっつのおばちゃん時代(?w)の話

・私たちの昔と現在の驚くべき変化

・余談

をテーマにお話ししていきます。


プライベートな内容を含みますので有料記事にさせていただきます。

ここから先は

3,615字

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?