見出し画像

傲慢さを手放す



どうも!
ろけっつです🚀


先日、
ピンと感じることがあったというか、
大切なメッセージに感じたことだったので
ここにて共有させてください。

もしかしたら、私にしか当てはまらないメッセージかもしれませんが
お読みいただければ幸いです😌


そなたが今感じている負の感情は
そなたの傲慢さからきている。
側からみると被害を被ったのはそなたのように見えるかもしれないが
その現象を切り取って、負のエネルギーに変換しているのは他でもないそなたである。
傲慢さとはなにか?奢り昂ることだ。
自らの正義を鼻にかけ、真実を見失うことだ。
その正義が崩された時、自らが傷付けられたように感じて
まるで自分にはなんの非もないとでもいうような顔になる。不満を抱く。
そなたは、謙虚な人間である。それは間違いではない。
しかし、まだまだ傲慢な思考が抜けない時がある。それが全てのネガティヴな思考・現実の原因だ。
己の頭の中に広がる思考に、少しでも傲慢な部分はなかったか?
これは、戒めではない。傲慢さがネガティヴを引き寄せ、ポジティブな現象をはね返すからこそ
己の幸福のために助言しているのである。
この傲慢さを手放すことができた時、そなたはさらなる光の世界へと進めることだろう。


……ごめんなさい、すごくスラスラと(いつも私が文章を書く時より早く)言葉が出てきたけど

……誰?
www www www www www

(そなたってwww )


たぶん、私について言ってることだと思いますが
もし受け取れるものがあったら、参考にしてみてください!


先日ほんとーーーに久しぶりにネガティヴになることがありましてですね

…あ、ツイン関係ではないのですが!!

他のことですごくモヤモヤ、ぐるぐるしてたんですけど
うん、この人の言う通りかもしれません。


一見、どうやっても私は悪くないように思えることなんですけど、傲慢さって自分ではなかなか気付けませんよね。

自分では、結構謙虚な方だと思ってたんですけど(どの口が言うwww )

それでも傲慢な部分って、あるのかもしれませんね。

例えば、自分は全然行動しないくせに
人の行動を見てとやかく思う
とか。

人のこと考えているなら
自分のことやりなさいよ
ってね。


いや〜でも思考って勝手に出てくるものだからね〜!!!!!難しいですよね😂

これはツイン関係にも当てはまることなのかもしれません。


今は浄化の時期ですね。
9月に入りましたし。

ネガティヴな感情が出てきても、浄化のひとつ…!

この感情を感じきって、ついでにこの人(?)の言う「傲慢さ」も手放して。
さらに素敵なステージへと参りたいものです…✨


ここの界隈の方々はすごく集合意識が繋がっている(と思っている)ので、もしかすると同じように感じている方もいらっしゃるかもしれませんね!


一緒に次の世界に上昇していきましょう🌟🌈

不安な人も、今だけの感情ですから
大丈夫ですよ☺️✨


追記: メッセージ(?)を元に行動したら、すぐにモヤモヤも晴れてスッキリ回復しました🤣✨
しかも、現実も動きました🌟
色々と滞っている方はぜひ、冒頭のメッセージを参考にしてみてください!!笑笑
すごい!!www


それではまた✨

ろけっつ🚀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?