見出し画像

怒涛のサインを放置してたら大変な事になった話


どうも!

ろけっつです🚀


皆さんはツインからのサインをしっかり受け取れていますか?

私はサイレント期間、なかなかサインを信じられずに

サインを受け取るたびに苦しくてそれを無視し続け、現実が崩壊してしまったことがあるのですが

なんとつい最近も、サイン放置してしまい

ちょっと大変な、不可思議なことが起きたのです、、、

まぁ今回はギリギリで行動に移したので大丈夫でしたが✨笑


そんなわけで今回は

・最近ずっと受け取っていたサインの詳細

・なぜサインを放置してしまったのか

・自分の「感覚」があてにならない理由

・サイン=指針。積極的にサインに動かされるつもりで行動すべき!?

についてお話ししていきたいと思います。


プライベートな内容を含みますので有料記事にさせていただきます。

続きをみるには

残り 3,065字

¥ 2,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?