見出し画像

モチベーションが上がらない…

このところ、なんかしらないけどモチベーションが上がらず、書きかけの原稿がさっぱり進んでいません。

天気も、ず〜っと雨ばかりで、ジメジメ、ベトベトしてるし。

ということで、いまお気に入りのオラクルカードのコンビネーションで占ってみるかな。

画像1

はい、でました。「Amaryllis」と「Beauty」ですね。

Amaryllis:アマリリス
Determination:決心、決意
Creative Achievement:創作活動
“You can’t use up creativity. The more you use, the more you have. -Maya Angelou”
“創造性とは使いきれるものではない。使えば使うほど、豊かになるものだ -マヤ・アンジェロウ”
Beauty:美しさ、美点
Orchid:蘭
Yellow Tiger Swallowtail:トラフアゲハ

創作活動に打ち込もうとするところは、ワタシの美点である。したがって、内なる力を信じて、さらに精進せよ。

といったところですかね。

ああ、なんか力を貰った気がします。カードも、黄色、赤色、紫色と、色とりどりのカラフルなコンビネーションで、心なしか気分も上がってきます。

また、今日からがんばってみますか!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?