見出し画像

今日のオラクルカード 「No.38 Flame」

今日の運勢は、昨日に引き続いてGypsy Witchカードで占ってみましょう。

画像1

さて、シャッフルしているうちに飛び出してきましたのは、「No.38 Flame」でした。

Flame、炎ですね。”焔”←こちらの字のほうが、しっくりくる気がします。

”Flames on the hearth indicate good fortune and neutralizes the evil of near lying unlucky cards and increases the value of lucky ones.”

囲炉裏の焔は幸運を表す。そしてアンラッキーカードの邪気を払い、ラッキーカードの価値を高める。

おおお、なんか、とっても良いカードが出ましたよ!

このブログをご覧の皆さんにも、今日はきっとなにか良いことがあります。

やろうと思っていることがあるなら、さっそく始めてみましょう。昨日まで上手く行かなかったことも、今日はうまくいきそうです。

さあ、今すぐ行動を!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?