見出し画像

久しぶりに太陽を見た気がするので、天使をお届け!

ものすごく久しぶりに、朝から太陽を見た気がします。

こんな日は天使のカード「ANGEL TAROT」で、素敵な天使をお届けしましょう。

画像1

特に何も考えずにシャッフルしていたら、二人の天使が飛び出してきました。

天使”SEEHIAH”と”IERATHEL”です。

SEEHIAH
“セエハエヤ”
 悪を捕らえる神
対応詩篇 71: 12
 ”神よ、わたしに遠ざからないでください。わが神よ、すみやかに来てわたしを助けてください。”

セエハエヤの加護を得る者は、正しい判断、思慮深さ、慎重さを知り、己の弱さと雷に対する力を身につけ、炎と倒壊から護られ、長寿と健康を約束される。
IERATHEL
”イェーラテル”
 護りの神
対応詩篇 140: 1
 ”ああ主よ、私を悪者から救い出し、乱暴者から守ってください。”

イェーラテルの加護を得る者は、穏やかな愛に包まれ、正義、科学、芸術に長け、文学の善し悪しを見分ける。邪悪、嘘つきから遠ざけられ、悪や不実から護られる。

上の文章は、「ANGEL TAROT」の解説書からの引用です。

特にキリスト教信者というわけではないのですが、書いているだけで心が洗われるような言葉ばかりですね。

今日も一日、きっと良い日でしょう。

「ANGEL TAROT」は、以前に紹介していますので、興味のある方は、下のリンクからチェックしてみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?