見出し画像

ルノルマン「26 本」と、洋書「TAROT FUNDAMENTALS」

ルノルマンカードを一枚引いたら「26:本」が出てきたので、洋書のタロット解説本を紹介します。

画像6

画像1

本は「TAROT FUNDAMENTALS」といいます。訳すと「タロットの基礎」ですね。全三巻本の第一巻めとなります。

画像2

画像3

基礎というだけあって、各カードの解説、カードの扱い方、スプレッド、タロットの歴史などが説明されています。

画像4

画像5

全600ページオーバーでフルカラーと、つくりは超豪華です。ハードカバーで、サイズは縦23.5センチ×横19.5センチもあります。紙も良いものを使っているので、厚さが4センチ近くあり、重さはなんと1.7Kg!

ワタシは、読むためというよりも、コレクションとして購入したので、ほとんど読んでいないです。ちょっともったいないですね。

Amazonで購入できますので、興味のある方は、下のリンクからどうぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?