見出し画像

カードからのメッセージ No.37

偶然は必然。
このページにたどりついた方へ、カードからのメッセージをお伝えします。

画像1

クリスタルアライカード
【EARTH 地】
必要なものは揃っています
満ちているそのエネルギーを使って行動を起こす時です
現実を創り出す最高のタイミングです

面倒だな、きっと無理だな、なんて思って先延ばしにしていたことはありませんか?
そんなことがあるなら、今から始める時のようです。

あと、大切なのがグラウンディング。
しっかりと大地に足を着けて立っているイメージで。
まわりの声やまわりの視線など気にしない、気にならない。
自分の手で足で力で心で、力強く進んで行く時でもあります。


もうじゅうぶんにエネルギーは充電されているようですよ。
あとは一歩を踏み出すばかり。


今日もありがとうございます。


日々のタロットのこと、セッションの詳細などアメブロで発信中。
よかったら見に来てくださいませ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?