見出し画像

加速してくれるもの

前回パワーストーンを買いにお店に行った時、帰り際に見た石がとても印象的でした。


あまりにもたくさんの種類を見すぎて、そして石の知識がないせいもあり、何という名前の石だったか忘れてしまったけれど、その存在はしっかりと心に残ったようで、帰宅してからも、数日たっても忘れられず。


ここまで忘れられないのなら、思いきって買ってしまえ!
と再びそのお店へ。
再会した石でブレスレットを作ってもらいました。

画像1

1種類だけでなく、コレ!と思う石も入れて作ってもらったのですが、
選んだ石の組み合わせから
「今○○のような感じですね」とか、
「○○な気持ちになっているのですね」とか、
店員さんのリーディングが鋭くて驚いてしまう。

別に自分の状況や状態や願望を話しているわけでもないのに、ただ気に入った石を選んでいるだけなのに、心境や意識までズバリと石に表れてしまうなんて、”タロットのリーディングみたい”といつも思っているのです。


あと、気がついたこと。
どうやら、”こういう状態になりたい”という願望を強化、加速させてくれるような石を選んでいる様子。
人によっては、今の自分の弱いところやプラスしたいところを補ってくれる石を選ぶこともあるようです。


私の場合はこんな感じで力強く後押しされてる感があるな~。

ワンドのナイト

【ワンドのナイト】
情熱と勢いで押し進める力

自分で無意識的に選んでいるのだから、自分の中にある情熱みたいなものが表面に出てきているのかも、しれないです。


今日もありがとうございます。


日々のタロットのこと、セッションの詳細などアメブロで発信中。
よかったら見に来てくださいませ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?