見出し画像

「金沢 洋食屋ななかまど物語」発売にあたってラジオでの予告編朗読とyoutube番組に著者ゲスト出演のお知らせ

こんにちはー、上田です!

いよいよ、1週間後の7/9より「金沢 洋食屋ななかまど物語」が順次全国の本屋さんに並ぶことになります。

発売にあたりまして、いつも仲良くしてくださっている、音楽ユニット「NightOwl」さんが、ラジオとyoutube番組で広報にご協力くださることになりました!

まずは、7/9(木)にNightOwlさんのラジオで、声優兼役者の川瀬ゆう子さんが、ななかまどのご紹介を、映画の予告編のように朗読してくださいます!時間は5分くらい。原稿は私が書き下ろさせていただきました。

「NightOwlの夜更かしフクロウ」
7/9(木)22時~22時半 調布FM 83.8MHz
(毎週木曜この時間に放送ですが、ななかまどの予告編を読んでいただけるのはこの回のみ)

リスラジ・サイマルラジオ・チューンインなどでも聞けて、リアルタイム配信のみです!

あと、ラジオに私の出演はありませんので、ご注意ください。このラジオはアーカイブ放送や再放送の予定もないので、お聞き逃しのないように。


続いて、7/10(金)にNightOwlさんのyoutube番組に、私が中盤からゲスト出演します。ななかまどの告知や、トークなどをさせていただく予定です。NightOwlのギター担当、吉田健太さんともお話できるのが楽しみです。

「NightOwlの悪あがき*リモート」
7/10(金)21時~ NightOwlyotuubeチャンネルにて

チャットで番組にもメッセージを送れますので、ぜひみなさんご覧になってみてくださいね。

あと、発売日をよく聞かれるのですが、

ネット書店取り扱い日→7/8
全国の本屋さんに並ぶ日→早いところで7/8、多くは7/9以降順次

となっております。また、電子書籍は紙より少し遅れて発売です。

7/17までには確実に電子出ますが、電子の予約日は発売日の数日前からだそうです。はっきりまだしておらず、すみません。


では、いろいろとお楽しみに~!



※7/9頃私の初めての書籍が発売されます^^
詳しくは下記記事をご覧ください。



いつも温かい応援をありがとうございます。記事がお気に召したらサポートいただけますと大変嬉しいです。いただいたサポ―トで資料本やほしかった本を買わせていただきます。