見出し画像

「金沢 洋食屋ななかまど物語」書影がAmazonに載りました!&書籍予約・取り寄せ用紙を作りました

こんばんはー、上田です。

「金沢 洋食屋ななかまど物語」の書影がAmazonに載りました!

どうしようー、どうしようー、めっちゃ可愛い!可愛すぎてしにそう!

Amazonのページにはですね、なんと画像が5点添付されていて、

①表紙帯ありバージョン
②表紙帯なしバージョン
③黒板メニュー調目次(ぜひチェックして!)
④表の帯
⑤裏の帯

と、ななかまどの書籍の表面まるっとお見せしてくれているんです!

担当編集者さん、PHPのAmazon担当さん、ありがとうございます…!

とくに③と⑤はめっちゃかわいいのでぜひAmazonのページより見てくださいませ。

そしてそして。書籍情報も作成させていただきました!

画像1

こちら、帯なしバージョンの画像を使用しました。赤白チェックのテーブルクロス、素敵です。

こちらの画像を保存して書店員さんに見せていただけると、予約や取り寄せが簡単にできます!

こちらはスマホ画面用バージョンです。

画像2

イラストを担当された方は、くじょうさんです。本当にありがとうございます!

発売日は7/9頃といっていましたが、どうやら7/8のようです。地方の本屋さんに並ぶのは、少し遅れるかもしれません。予約しておかれると確実です(*^^*)

では、またどうぞよろしくお願いいたします。

7/8発売の私のデビュー作「金沢 洋食屋ななかまど物語」について、このような記事も書いております^^またご覧になってみてください。(ネット書店取り扱い日は7/8ですが、多くの書店さんには7/9以降並びますのでご注意ください)




いつも温かい応援をありがとうございます。記事がお気に召したらサポートいただけますと大変嬉しいです。いただいたサポ―トで資料本やほしかった本を買わせていただきます。