見出し画像

かさはらさんとコラボした絵本を販売します!

noteのみなさんこんにちは、hoshichikaです。

7月に「かさはらさんと絵本をつくりました」というノートを上げたのを覚えていらっしゃるでしょうか?

hoshichikaが文と全体の編集、かさはらさんが挿絵をつけてくださって、二人でコラボして赤ちゃん向けの絵本を作成しました。

そのときにnoteのほうでも販売を考えていますというお話をしておりましたが、このたび、販売の準備が整ったので、告知いたします。

最初フォトブックでの販売を考えていましたが、値段がやはり上がってしまうのと、ぴったりのサイズのものがないため、かさはらさんがご自宅のプリンターで一冊一冊手作り製本してくださることになりました。

「ぱんの なかみは なにかな?」「くりーむが はいってる あまい あまい」という感じで、繰り返しとリズムを意識してつくったお話に、かさはらさんのめっちゃおいしそうな食べ物の挿絵がついています。

あと、かさはらさん手作りの「フォークのしおり」と「ミニ絵本型シークレット封筒」がなんとおまけとしてつきます!シークレット封筒にもおまけが入っていますが、購入するまで中身は秘密です。この絵本を買うことでしか手に入らないしおりとおまけなので、みなさんぜひよろしくお願いします。

1冊のお値段は送料込みで700円です。当絵本を購入希望の方はこのノートをお買い求めください。そうすると、有料部分に私のメールアドレスが書いてありますので、そのアドレスに、本名、noteでのお名前、ご住所を記載して、お送りください。

また、申し込んだことがわかるように、購入された方はノートのコメント欄にも一言いただけますと確認になって助かります。(このノートは有料ですので、未購入の方はコメントできない仕様です、すみません)

noteの決済をご利用できない方へも向けて、銀行口座振り込みも対応するようにいたします。hoshichkaのクリエイターへの問い合わせ(もしくはtwitterのDMなど)でご相談ください。hoshichikaのtwitterアカウントは、@hoshichika87(ほしちか)になります。DMは相互フォローでないと使えませんので、そちらからフォローしていただいた後、リプなどで「絵本を申し込みますのでフォローお願いします」などと最初に一言いただけますと、こちらからもフォローしに参ります。

ただ、一冊一冊手作りの受注生産になりますので、ノートをご購入いただいてから、お届けまでお時間を多少いただくことをご了承ください。

なにかこの件に関して質問や万一のトラブルなどありましたら、私あてのクリエイターへの問い合わせにてお受けいたします。

では、どうぞよろしくお願いいたします!


ここから先は

100字

¥ 700

いつも温かい応援をありがとうございます。記事がお気に召したらサポートいただけますと大変嬉しいです。いただいたサポ―トで資料本やほしかった本を買わせていただきます。