見出し画像

7/3(土)18時~NightOwl & Family Mouseさんのライブで私の短編の朗読があります

みなさん、こんにちは。上田です。
いつもお世話になっているユニットNightOwlさんが、2ndアルバム発売を記念して、フルバンドライブをGINZ(東京・調布)で行います。

その際に、私の短編を朗読いただけることになりました。いままでも何度もNightOwlさんのライブで、声優(兼役者)の川瀬ゆう子さんに私の作品を朗読いただき、本当に嬉しく思っているのですが、今回また読んでくださるというお話をいただき、嬉しさでいっぱいです。

以下、ライブの詳細になります。


NightOwl vol.49
2nd Album「夜明け前がいちばん暗い」レコ発ライブ!
7/3(土) 18~ 於GINZ
(東京都調布市小島町2-25-8 フジヨシ小島町ビルB1)
GINZホームページ


*観覧チケット ¥3,500
(*観覧チケットはSOLDOUT致しましたがキャンセル待ちがありますのでご希望の方はGINZまでメール↓にてご連絡ください)
ginz@sam.hi-ho.ne.jp

*配信チケット ¥2,500(ツイキャスプレミアム)
(生配信+アーカイブ1週間) ※アーカイブ公開中はチケット購入可能です
配信チケットの購入はこちら
https://twitcasting.tv/f:3484372811684985/shopcart/81548

詳しくは NightOwlホームページ へどうぞ


出演:NightOwl & Family Mouse (吉田健太/ 川瀬ゆう子 /大島孝夫/ Juny-a /小川幸夫[GAAA] /大久保治信)


今回は、読んでいただく作品を事前にみなさまにお知らせしてよい!とのことでしたので、私のnoteを貼ります。

7/3のライブで読んでいただく作品は「みたいなもの」です。

ライブにお越しくださる方も、配信でご覧になってくださる方も、ぜひ楽しみにしていてください!ボーカルの川瀬さんは、声優のお仕事もされており、女の人の声だけでなく、男の人の声をあてるのも、とても素敵なので。朋子と有起哉の物語を、どう朗読していただけるのかいまから楽しみでなりません。

私も、北陸の地からライブの成功をお祈りしております。

7/3の夜、少しでもご都合がつきそうという方は、ぜひNightOwl & Family  Mouse さんと共に夜を過ごしてみませんか。きっと楽しい時間になること、うけあいです。

では、みなさまどうぞよろしくお願いいたします。



いつも温かい応援をありがとうございます。記事がお気に召したらサポートいただけますと大変嬉しいです。いただいたサポ―トで資料本やほしかった本を買わせていただきます。