見出し画像

冥王星移動 水瓶座へ

2023.3.24  0時26分頃 冥王星が山羊座から水瓶座へ移動
これが 一度に移動ではなく 山羊座と水瓶座を
行ったり来たり5回繰り返す
最終 落ち着くのは 2024.11.20で落ち着く
ここから先 20年 冥王星は水瓶座に鎮座する事になります。
この冥王星と水瓶座の組み合わせどんな時代になるのでしょう。
このプレ期間的な時間 色々準備 覚悟が必要だと思う

ご存知のように 水瓶座は風の時代とうたわれ
耳馴染みだと思います。
自由で 新しい物が好き
伝統を打ち破る
そんな水瓶座
山羊座とは違う 
そして、冥王星は 破壊と再生 変容
変容とは 根本から何かが変わる

この移動の瞬間のホロスコープを見てみると
冥王星は2ハウス
稼ぎ方の変容
頭を柔らかくしておかないと置いてけぼり
水瓶座はデジタルに強い ロボット???
ロボットが働いてくれるのか
個人個人のロボットを持って 今みなさんが携帯を1人一台のように ロボットを一人一人もって 働いてもらう
身の回りのお世話をしてくれる そんな SF映画のような生活が本当に来るのではないかと私は思っている
そして、「どこでもドア」も夢ではなくなるかも笑
笑ってはいるが これも心密かにあるのではないかと期待している。

変容という意味では 国のルール 世界のルールも
多分 変容してガラッと変わることも無きにしもあらず
山羊座でつちかってできた物を手放さないといけない
これに しがみついてると 置いてけぼり
プレ期間を 利用してこの変容にのれるように
イメージづくりを

自分で自分を変容させれるように 頭の中を
先端技術に染めておく必要があるのではないかと 思っている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?